☆Blashroom☆ 未分類
--/--
-- --
07/26
2009 Sun
しばらくお休みします
l_0221_20090130100246.gif

お久しぶりです☆
子供と同時に私も体調を崩し、なかなか
ブログを更新出来ずにいました
嫌な事は続くもので
心も体もボロボロです

更新していない間も毎日カウンターが回っていて
どなたかが遊びに来てくださっているんですね
ホントに申し訳ないです

考えた結果しばらくブログをお休みしたいと思います・・・
いつ復活出来るかわからないけれど・・・
心のどこかに私のことを覚えていてくださったら嬉しいです
今までありがとう

☆Blashroom☆ かずみ



l_0221_20090130100246.gif

05/14
2009 Thu
トトロ&まっくろくろすけ弁当☆★

28_1.gif
l_0011.gif
今日の大阪はとってもいいお天気です
今日は旦那さんの出勤が遅かったので
娘をお留守番させて息子と
二人で初めて幼稚園バスのバス停まで
行ってきました
ちょっと新鮮な感じがしました

息子をお見送りした後
愛犬モモのお散歩を
私ひとりでモモとお散歩したのは
息子がお腹にいた時以来
なのでこれまたちょっと新鮮な感じ
歩道に可愛いラベンダー色のお花が
モモ♪
モモは人見知りが激しく
私たち家族以外の人には威嚇するので
なかなか頭を撫でてもらったりしてもらう機会が
ないのでちょっと寂しいです
沢山の人の温かさを感じてもらいたいなぁ

228_20090123191023.gif

今日の息子のお弁当は
『トトロ&まっくろくろすけ弁当』ですトトロまっくろくろすけ
トトロ★☆
トトロの耳の間に隙間が出来たのでくろすけを
アップ☆
トトロとくろすけはご飯をラップに
包んでお弁当の大きさに
合わせて形を作り、
どこからスプーンを入れても
ご飯がすくいやすいように
味付けのりを小さくちぎって
貼り付けました
今日も完食してくれますように
l_0011.gif

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最後まで読んでくれてありがとう☆
また遊びに来てくださいね


template-まりもん  img-candied
11/25
2008 Tue
ありがとう☆★

l_0215.gif
コメントをくださった☆ゆいさん☆まきさん☆beeさん☆miruさん☆
心配してくれて本当にありがとう

階段から落ちた直後、目の前がだんだん暗くなってものすごい耳鳴りがして
このまま倒れちゃうんじゃないかって不安でいっぱいでした
その後頭痛と嘔吐で寝込んでしまい、
お尻は痛いし気持ち悪いし頭も痛いわでとても辛かったです

病院で頭のCTや耳の検査、ぶつけた腕とお尻のレントゲンを撮ったところ
頭や耳には異常はなく尾てい骨にヒビが入っていました
尾てい骨は固定出来ないので自然に治すしかないそうです
治るまでにまだまだかかりそうです
お尻をぶつけた衝撃で脳震盪を起こしたために目の前が真っ暗になったり
頭痛や嘔吐があったそうです

なかなかゆっくり休むことも出来ないので
尾てい骨の治りが悪そうですが
娘を毎日いっぱい抱っこして普通に家事もして
頑張ってます
パソコンに向かうとすぐ目が疲れて頭が痛くなるので
なかなかゆっくりパソコンに向かうことが出来なくなってしまいました

クリスマス交換会の企画者なのにこんな状態で頼りなく
本当に申し訳ないと思っています
交換会が無事に終わるまでは責任を持って
対応させていただきますので
何かありましたらメールフォームまでメールください

のんびりゆっくりですが、これからもこのブログを続けていきたいと
思っていますので、お時間のある時にまたぜひ遊びに来てくださいね

2120.gif
更新出来ない間に娘が1歳のお誕生日を迎えました
手作りの簡単なワンピとふりふりブルマを着せてお祝いしました★☆
bd.jpg
bd1.jpg

夕方から私が体調を崩し途中でお祝いも出来なくなり
悲しかったですが、後日一升餅を背負ったりしてまたお祝いしました☆
あっという間に娘が1歳息子も来年から幼稚園です☆
早いなぁ~


i_0775.gif


いよいよクリスマスまで1ヶ月になりましたね
まだまだ先と思っていたけどあっという間に11月も終わりです
クリスマス交換会に向けてチクチク頑張ります

サンタさんのミニキルトもかなり遅れてしまいました
間に合わないかもしれません(涙)
出来る限り間に合うようにチクチク出来たらと思います★

l_0215.gif

11/13
2008 Thu
お知らせ
62.gif
2週間近く更新が出来ずごめんなさい
更新しようと思っていた矢先、自宅の階段から滑り落ちてしまい
両腕とお尻を強打してしまいました・・・
子供を抱っこするのも辛く、歩くのもとっても痛くて大変です

しばらくパソコンに向かえそうもないかもですが、
出来るだけ早く元気になってブログ更新したいと
思っていますのでまた遊びに来てくださいね☆
短いお知らせですみません
62.gif


10/12
2008 Sun
パソコン復活★☆
d-1.jpg
重いなぁと思っていたパソコンがついに
使えなくなりました
復元やらあちこち触ってみたけどダメで・・・
サポートセンターへ電話してみたら初期化
するしかないと言われて、初期化したらお気に入りも
写真のデータも消えると言われ
子供たちの写真だけは消えてほしくないので
2時間くらいかけてデータを移し変えて
初期化
パソコンがとっても軽くなりました

メールやコメントをくださったお友達のお返事が
遅くなってしまって申し訳ないです

クリスマス交換会の募集も今日まで
まだ参加を迷っていらっしゃる方がいましたら
ぜひぜひお気軽に参加してくださいね

パソコンが使えない間、
サンタさんのミニキルトを縫ったり、
オク用の円座やカラフルなマットを完成させたり、
pinksさんのワークショップで
未完成だったウォールポケットを完成したり、
電卓のカバーを縫ったりと
いろいろちくちく編み編みしていました
また写真をUPしたいと思います

気がつけばアクセス数が1000突破してる
ありがとう
これからも大好きなハンドメイドを楽しみながら
ブログもやっていけたらいいなぁと思います
また遊びに来てくださいね


d-1.jpg



copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
