☆Blashroom☆ ☆2008年 クリスマス交換会☆
--/--
-- --
12/26
2008 Fri
今年最後の更新☆★

5_1.gif

ame-3700.gif
ame-3763.gif

みなさん素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを
過ごせましたでしょうか??
我が家は私以外風邪をひいてしまって
気合を入れて作った晩御飯も
かなり残ってしまいました

3歳の息子にリサーチしておいた
クリスマスプレゼントのゴーオンジャーの
おもちゃを枕元に置いておきました
昨日の朝大喜びで包み紙を取って
おもちゃを手にして
『サンタさん来たんやなぁ★
トナカイさんも来てくれたんやろか??』
とつぶやいたかと思ったら
窓を開けて空に向かって
『サンタさ~んありがと~』と
叫んでいました
子供の純粋な心にキュ~ン

l_0137.gif
無事クリスマス交換会も終わり
参加者のみなさんが素敵なプレゼントを
紹介してくださっています

130.gif
Brilliantお名前をクリックすると飛べますミニーBrilliant

かずみ

yu-koさん

キルトママさん

やすりーさん

makoさん

blueroseさん

emaさん

ゆいさん

かずみ
130.gif



hearts4.png

私からyu-koさんへのプレゼントのご紹介です
私からyu-koさんへ
ラッピング☆

手編みの円座やアームウォーマー、コースターやシュシュ、小物入れにチャーム
yu-koさんへ


アームウォーマー
アームウォーマー☆
アームウォーマーはずっと編んでみたかった松編みで
自分の手に合わせながら編み編みしました


フィードのドレスデンをパッチした小物入れ
フィードのドレスデン
可愛いフィードをセレクトしてチクチクしたんやけど、
一枚一枚の主張が激しくて
派手なお花になってしまいました


側面にレースをつけました★
こんな感じ

内側と蓋の内側にチェックの布をつけました★☆
カゴの内側☆

フィードのコースター☆
フィードコースター

シュシュ2つ☆
シュシュ☆

円座の写真を撮るのを忘れちゃいました
私が思うyu-koさんのイメージで白フチの濃いピンクと薄いピンクで
編んでみました

yu-koさんとお子さまと楽しくプレゼントを開封してくださった
と聞いて、私はとっても嬉しかったです
プレゼント使ってくださると嬉しいです

今回初めて企画を立ててみなさんと楽しく
交換会が出来ましたことを心から感謝しています☆

l_0221.gif
ブログを始めてまだ半年もたってないですが、
ブログを通じて素敵なお友達が出来ました
ブログを始めて本当に良かったなぁって
思います

来年の目標
花園をキルトトップまで仕上げること
カーリーさんのDWRのキルトトップをキルトに
たまってるキットを縫う
DWR初挑戦☆
かなぁ

どこまで目標が達成出来るか分からないけれど、
毎日コツコツちくちく出来たらいいなぁ
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ちょっと早いですが・・・
みなさまよいお年を

Blashroom かずみ


12/21
2008 Sun
素敵なプレゼント☆★
1223196905.gif

ame-3770.gif
ame-3715.gif
xmas2-ico3.gif

19日にみなさんで発送したクリスマス交換会
昨日ゆいさんから素敵なクリスマスプレゼントが
無事到着しました
ゆいさんから
ラッピングがとっても可愛くって
子供とキャーキャーはしゃぎながら一緒に
開封しました
キャー☆可愛い~(>▽<)
ジャ~ン
ラッピングがめっちゃ凝ってて開けるのがもったいないよ
めっちゃ可愛いクリスマスのミニタペ
めっちゃ可愛いクリスマスのミニタペ

これまた可愛いコースター☆
めっちゃ可愛いコースター

めっちゃ可愛いカードケースやヴィン生地
これまた可愛いカードケースやヴィン生地まで

ゆいさんセレクトのチャームや可愛いカイロ☆
そしてそしてゆいさんセレクトの可愛いチャームや可愛いカイロ

どれも全て可愛いんです
開けるのんめっちゃもったいなかったけど
コースターとカードケースを出してみました
袋から出してみました♪
私好みの布や色使い
なんと右のコースターには私のイニシャル『K』が刺繍して
あるんですよ

一針一針心が込もっていて私の心も温かくなりました
手作りっていいなぁ~
改めて手作りの良さやすばらしさを実感させていただきました
ゆいさん素敵なプレゼントをありがとう
大事に大事に使わせていただきます
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね

私のプレゼントはyu-koさんへ
無事到着しているかな??気に入ってくださるか不安です
到着の連絡をいただいてから私の贈ったプレゼントの写真をUP
したいと思います

みなさんも到着しましたらぜひBBSやブログにUPして
プレゼントを見せてくださいね
改めましてクリスマス交換会に参加してくださった方に
心から感謝いたします

ame-3749.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっと応援よろしくお願いします


ame-3770.gif


10/27
2008 Mon
☆クリスマス交換会のお知らせ☆
l_0014.gif
クリスマス交換会に
参加してくださっているお友達へお知らせ


またまた貴重なご意見をいただきました
私のブログに設置していますBBSへ
自己紹介を兼ねて
みなさんカキコしていただきたいと思います
好きな色や好きなキルターさんなど・・・
プレゼントを贈るお相手さんの
好きなものが分かると
プレゼントを作りやすいですね

早速私からカキコしてみたいと思います
ぜひBBSへ自己紹介をカキコしてくださいね

またご意見がありましたら遠慮なく
言ってくださいね
どうぞよろしくお願いいたします

l_0014.gif


10/17
2008 Fri
クリスマス交換会★☆

l_0002.gif
1223196905.gif

初めての交換会でどうしたら良いのか悩みに悩み、
交換の方法もお互いに交換っこしかない
とばかり思ってました
でもお互いに交換っこではなく
順番にプレゼントを渡していって
ぐるっと1周する方法はどう??
という貴重なご意見をいただいて、
その方法を使わせていただくことに
いたしました
その方法だとみんなで楽しめますね


新たに1名参加を募集したところ、
お友達が参加してくださいました
お互い交換っこではなくなったのですが、
参加していただけたら嬉しいなぁと思っていた
お友達が参加してくださったので、新たに募集して
良かったなぁって思っています★☆
ゆいさん参加してくれてありがとう


回す順番は参加表明をしてくださった順番で
いいかな??
かずみ

yu-koさん

キルトママさん

やすりーさん

makoさん

blueroseさん

emaさん

ゆいさん

かずみ
とぐるっと1周で☆★


あとプレゼントですが、
コースターとシュシュ以外に
小物や20cmくらいのキルトなどなど
選んでいただくのもいいのではという
ご意見もいただきまして、
それもいいなぁ☆と早速貴重なご意見を
活用させていただくことにいたしました


作りたい物があればご自由に作っていただいて、
自分では考えられないわ
思う方は先ほど提案させていただいた物の
中から選んで作っていただけたらと
思います☆★


不公平がないように
ご予算だけ設定させてください★
ご予算は1500円で
お手持ちの布などで製作されると思うので
はっきりしたお値段が出せないかと思いますが一応・・・
発送はこの間提案させていただきました
配達記録つき郵便もしくは追跡機能つきメール便
などなど郵便事故なく無事に
お届け出来る発送方法で
お願いいたします★☆
クリスマスあたりに到着するように見計らって
みなさんで発送したいと思います


これからクリスマスに向けてチクチク
楽しみましょう
また何かご意見がございましたら
ぜひぜひお聞かせください
貴重なご意見とっても嬉しいです★☆
どうぞよろしくお願いいたします

l_0002.gif


10/13
2008 Mon
クリスマス交換会
28_1.gif

l_0215.gif

今日はとってもいいお天気です
こんな気持ちのよいお空の下で
子供たちとピクニック出来たら
素敵だなぁ
なんて思いながら
自転車で近くのスーパーまで
お買い物してきました☆★

近々お弁当を作って近くの堤防へ
ピクニックしたいと思います

62.gif
昨日でクリスマス交換会の募集を締め切らせて
いただきました

なんと6名の方が参加を希望してくださいました
yu-koさん
キルトママさん
やすりーさん
makoさん
blueroseさん
emaさん
ホントにありがとうございます

私を含めて7名で交換するのですが、
7名だとペアが組めないですよね
昨日で締め切らせていただきましたが、
もう1名参加してくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ参加をお願いします

もし参加希望の方がいらっしゃらなかったら
4名の方はペアを組んで交換して
私が2組プレゼントを作って2名の方と交換するか、
3名の方が2組プレゼントを作って、
その3名の方同士で交換するか・・・
他に何か案がありましたら教えてください★

15日まで1名の参加者さまを募集しております
どうぞよろしくお願いいたします

l_0215.gif


copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
