☆Blashroom☆ ★サンタさんのミニキルト企画★
--/--
-- --
12/08
2008 Mon
サンタさんのミニキルト☆★
l_0003.gif
5_1.gif
img_895597_12355721_24.jpg
キティさんが会員証を作ってくださいました
とっても素敵な会員証をありがとうございます

かなり遅れてしまいましたが、サンタさんのミニキルトのトップが
完成しました
081204_221118.jpg
携帯のカメラで撮ったので暗いですが
この間指摘していただいたプレゼントも修正しました☆★
081204_221313.jpg
サンタさんのアップ
トップが完成した12月4日の日付も刺繍しました★☆
裏の布がまだ決まっていません
クリスマスまでにキルトに仕上げられたらと思います

68.gif
早いものでクリスマスまであと2週間ちょっととなりましたね
クリスマス交換会に参加してくださるみなさんプレゼント
の準備は順調でしょうか??
私はまだ完成とまではいきませんが、何とか順調に進んでいます☆
クリスマスが楽しみですね♪♪
i_0775.gif

最近変なコメントが多くなってきました
削除するのも大変なので、
クリスマス交換会が無事に終わったらこのブログを鍵つきに
変更しようかと思っています
1月から鍵つきにしようかなぁ
l_0003.gif



11/01
2008 Sat
サンタさんのミニキルト3・4☆★
28_1.gif

l_0001.gif
昨日がハロウィンだったんだね~
いつがハロウィンなのか知らずに今まで過ごしていました
来年こそ子供たちとハロウィンパーティーしたいなぁ
i_0764.gif
一日遅れだけど・・・


l_0028.gif

サンタさんのミニキルト企画が今週更新されたのだけど、
まだ先週分までしか完成していません
ヤバイヤバイ
頑張ってついて行かなくちゃ

とりあえず先週分までのんアイロンかけて写真撮りました
先週と先々週の2週分
DSC00361.jpg

先々週の2枚♪♪
DSC00362.jpg

そして先週の2枚♪♪
DSC00365.jpg
かな~りゆがんでいますが心はこもってます

今までちくちくしてきたパターンの大集合~♪♪
DSC00367.jpg
プレゼントのパターンがかなり目立ってますね
早速今週分を今日の夜にでもちくちくしたいと思います

697.gif
ところでみなさんちくちくする時って何か音楽かけたりしますか??
私はパソコンに入れておいたアルバムたちが初期化をして消えて
しまったのでヤフーのサウンドステーションの中から
選んで聴いています♪♪
今今年流行したアーティスト特集をしていて
私の好きなpafumeやmihimaruGT、青山テルマやMISIA、B’zなどなど
聴けるのでとっても嬉しいです

青春時代によく聴いたジュディマリも特集されていて
口ずさみながらちくちくしています♪♪

みなさんのお気に入りのアーティストは誰かな??
l_0001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっと応援よろしくお願いします



10/13
2008 Mon
サンタさんのミニキルト☆★

28_1.gif

130.gif
10月1日から始まった
サンタさんのミニキルト企画
第2回まで更新されていて
ドキドキわくわくしながら
チクチク縫ってみました

santa.jpg

santa1.jpg
第1回めの4枚

santa2.jpg
そして第2回めの2枚
すべて初めて縫うパターンなので
縫い直しも多々ありましたが、
とっても楽しく縫えました

大好きな30’s復刻版やパステルな布を使って
縫っています
周りの白い布はクリスマスっぽい雪の結晶です
最後まで足りるかちょっと心配

次の更新は水曜日かな
また楽しくチクチクしたいと思います
ますますパッチに興味がわきました★☆
同じくミニキルトに参加されている方は
どんな感じなのかな
とっても楽しみです

130.gif

copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
