☆Blashroom☆ プレゼント
--/--
-- --
11/07
2009 Sat
おむつケーキ♪♪
l_0003.gif
5_1.gif
久々の更新~
みなさま体調崩されていませんか
グッと寒くなってきたのでどうぞ温かくして過ごしてくださいね


215.gif
ずっとプレゼント出来ていないベビーキルト・・・
キルトと御祝いと一緒におむつケーキもプレゼントしたいなぁと思って
お友達にどこのおむつメーカーを使っているのか
ちょいとリサーチしまして
夜なべして作ってみました

おむつケーキ♪♪
パンツタイプのおむつを一つずつクルクルっと巻いて毛糸でくくって
最初はそのまま丸く集めたおむつに飾りをつけようと思ったんやけど、
ほこりとかついたらあかんなぁ・・・と急遽透明の袋に入れて
その上からいちごのグラシン紙を巻いてリボンつけて、
上はフェルトでケーキ風にクリームやイチゴ、お花を作って乗せて♪♪
ふわふわ粘土で作ってたクッキーも飾ってできあがり~

おむつケーキ★
ちょいと修正してるクリーム色のフェルトクッキーは
お名前を刺繍しました
初めておむつケーキ作ったけど
とっても楽しかったです
さぁて早く送らなきゃ~


229.gif
先週と今週のお弁当
リラックマ弁当
りらっくま☆★

ハロウィンプーさん弁当
pooh.jpg

クレヨンしんちゃん弁当
しんちゃん★☆


スージーズ★ブーフ弁当
ブーフ★

来週はどんなお弁当にしようかしら♪♪

l_0003.gif
04/08
2009 Wed
素敵なプレゼント☆★


5_1.gif
本日2回目の更新です
この間mikaちゃんのプレ企画に
参加させていただいて
くじ運のない私がなんとなんと
当選しました

じゃ~ん
mikaちゃんありがとう☆
めっちゃ可愛い編み編みドレスのストラップ
ヴィンテージ糸で編まれてるんだって

そして可愛いラッピングに可愛い布ちゃん
可愛い布ちゃんとメッセージカード♪
大好きなきのこに見える~♪
きのこの柄に見える~きのこちゃうかな??
スペードのマークかな??

まさか当たるとは思ってなかったから
ビックリ嬉しかったよ~
mikaちゃん素敵な素敵なストラップをありがとう
開けるのんもったいないからこのまま
飾ってます

mikaちゃんの編み編みちゃんめちゃめちゃ
丁寧に編まれていて素敵です
ホントにホントにありがとう

ハンドメイドのプレゼントって
心が温か~くなるね
私も心が温かくなるハンドメイド作品を
これからも作っていけたらいいなぁと思います


template-まりもん  img-candied
04/08
2009 Wed
☆素敵なプレゼント☆

5_1.gif
なかなか更新出来ない私のブログに
訪問してくださってありがとう☆
申し訳ない気持ちでいっぱいです
バタバタと慌しく過ごしていました

息子の幼稚園の入園式も無事終わり
今日からバスに乗って通い始めました
お見送りする時何とも言えない気持ちで
ちょっとうるうるしました
息子が生まれてもうすぐ4年☆
あっという間でした
これから幼稚園でいっぱいいろんな事を
吸収して大きくなってくれることを
楽しみにしています

l527.gif

ご紹介が遅くなってしまって
しまいましたが
仲良くして下さっているお友達のyu-koさんから
素敵なプレゼントをいただきました

yu-koさんが作ってくださったキャラメルポーチ
可愛いタグに可愛いイニシャルの飾り♪♪
yu-koさんありがとう☆

私の大好きなきのこのついたタグ♪
可愛いタグ♪

キャラメルポーチの内側は
ラベンダー色のチェック♪
可愛いキャラメルポーチとイニシャルの飾り
めちゃめちゃ好みな布使いで
めちゃめちゃ丁寧な縫製
yu-koさんの丁寧なお裁縫にうっとりです

イニシャルの飾りをどこかのネットショップで見て
いいなぁと思ってたんです
でもでもなかなか買う機会がなく・・・
そんな時にyu-koさんから
いただいてビックリビックリ
しかもキャラメルポーチも作ってみたいなぁ
と思っていたんです
本当に嬉しいです

私が送らせていただいた
ポットホルダーとしじみちゃん
のお礼にといただいたのですが、
めちゃめちゃ申し訳ないです
yu-koさんありがとう
大事に大事に使わせていただきますね


template-まりもん  img-cadied
10/17
2008 Fri
素敵なプレゼント☆★

l_0163.gif
ご縁があってblueroseさんとチャーム交換をすることが
出来ました
bluerosesan.jpg
blueroseさんから素敵なチャームと紅茶のパック
素敵な素敵な布たちと紅茶のパックが添えられていて
とってもおしゃれです
最近子供たちを寝かしつけていたらいつの間に
やら自分も寝てしまってなかなか
チクチクタイムが取れませんが、
子供たちが寝静まった真夜中に
blueroseさんからいただいたお紅茶を入れて
温まりながらチクチクしたいと思います
blueroseさん素敵な素敵な布と紅茶パックを
ありがとうございます


68.gif
そしてそして、この間プレ企画で当選された
やすりーちゃんから素敵な素敵なプレゼントが
届きました
yasurychan.jpg
めっちゃ可愛い布にやすりーちゃん作可愛いピンクッション
DSC00276.jpg
手のひらサイズ~めっちゃ可愛い
針を刺すのがもったいないので飾ります
ハンドメイドってとっても心が温かくなるね
DSC00280.jpg
DSC00279.jpg
DSC00278.jpg
そしてそしてやすりーちゃんセレクトの可愛いパステルな布ちゃん
めっちゃ可愛いです
DSC00277.jpg
それにそれにフィードサックまで
これまためっちゃ可愛い布やねん
しかも私の大好きなキノコの布も入ってたよ~
気を使わせてしまってごめんね
やすりーちゃんホントにホントにありがとう
l_0163.gif


copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
