☆Blashroom☆ チャームキルト
--/--
-- --
10/29
2008 Wed
チャーム♪♪
1640.gif
1953.gif
5_1.gif
l_0200.gif

仲良くしてくださっているお友達のyu-koさんから
素敵なチャームと可愛いポーチをいただきましたyu-koさんから★
開封直後にパチリ
私好みの布でウキウキわくわくしちゃいました

チャームだけでなくyu-koさんが縫っためっちゃ可愛いポーチや
沢山のレースなどなど入っていてビックリ&感動
早速yu-koさんからいただいたレースを使って
娘のワンピを縫いました♪♪
081020_193633.jpg
娘の体に合わせながら適当に縫ってみました
直線縫いなので簡単♪♪
yu-koさんからいただいたレースをつけたら
可愛くなったよ~
来月1歳のお誕生日アップロードファイルなので、記念にこの手作りワンピを
着せてあげたいと思っています
お揃いでふりふりブルマも作りましたキティちゃん<

私のクリスマス交換会のお相手がyu-koさんなので
チャームと一緒に送らせていただくことになりました
yu-koさんありがとう大事に大事に使わせてもらうね
私のクリスマスプレゼントも楽しみにしていてね

l_0200.gif



10/02
2008 Thu
チャーム☆★

l_0011.gif

28_1.gif
おかげさまでプレ企画が無事に終わり昨日発送も完了しました
やすりーさんのもとへプレゼントが無事に到着しますように
7.gif
みっちさんとemaさんとチャームの交換をしていただきました
みっちさんからのチャーム
DSC00095.jpg
とっても素敵なチャームで見ていて癒されました
可愛いポストカードにメッセージもいただきました
みっちさんありがとう

62.gif

emaさんからのチャーム
DSC00097.jpg
私の大好きな30’sの布です
色合いもとってもキレイです

DSC000991122.jpg
そして可愛いポーチも
とっても丁寧な縫製で裏地も可愛いんです
飴ちゃんを入れて持ち歩いています

DSC00100.jpg
そしてなんとバースデーキルトまで

DSC00102.jpg
真ん中の布が可愛い~
DSC00103.jpg
そして私の大好きなキノコの柄の布

まさかポーチやバースデーキルトが入っているとは思いもしなかったので
ビックリと同時にemaさんが私の為に縫ってくださった気持ちが
とっても嬉しくて涙がポロリ
初めて自分のバースデーキルトをいただいたので
とっても嬉しいです

みっちさん☆emaさん☆素敵なチャームをありがとうございます
まだまだチャームの交換を募集しています


l_0011.gif

09/13
2008 Sat
チャームキルトの交換☆★
d-1.jpg

初めてチャームキルトをnanaさん と交換しました
50枚交換したのですが、一枚も持っていない布で素敵な布たちに
うっとりしています
DSC00121.jpg
こうして初めて出逢った人と布を交換して親交を深めるって素敵ですね
nanaさん素敵な布をありがとうございました
大事に大事に使わせていただきます



まだまだチャームキルトの交換を募集しております
お気軽にメッセください

d-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良かったらポチっとお願いします




copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
