☆Blashroom☆ キルトサークルBee-Bee
--/--
-- --
11/01
2008 Sat
Bee-Beeさんのチャレンジキルト企画☆★

5_1.gif
l_0143.gif
キルトサークルBee-Beeさんのチャレンジキルト企画に
参加させていただいて3枚の布を交換させていただきました

企画についてBee-Beeさんから抜粋させていただきました
l_0086.gif
Bee-Bee編チャレンジキルトについて。
手持ちの布20センチ四方3枚を交換して
自分の持ってる布を足して
約50センチ四方のキルトに仕上げます。

l_0086.gif

そしてかーずさんからの素敵な布が私の元へ
私好みの布ちゃんでとっても嬉しいです
かーずさんから☆
どんなキルトをちくちくしようかしら
ウキウキわくわくです

l_0143.gif

09/19
2008 Fri
マンスリーキルトサンプラー☆★

li10.gif
28_1.gif

参加してみたいなぁと憧れながら見ていた
キルトサークルBee-Beeさんに私も参加させていただくことに
なりました

早速マンスリーキルトサンプラーを縫ってみました
1月☆『ケーキスタンド』
mk1.jpg
これまたアイロンかけてません
色合わせってホント難しいなぁと改めて実感

毎月15日に新しいサンプラーのパターンが発表されるそうです☆★
始めたのが遅いので9月分まであと8枚もある
でもコツコツと頑張ります

ma2.gif

昨日フェリシモからメールが来て
パッチのキットがもうすぐ届くそうです
まだ先やと思ってたので焦ってきました

あとサンタさんのキルト企画にも参加希望を出したので
もし参加OKだったら忙しくなりそうです
でもとっても楽しみ~
li10.gif

はじめましての方もぜひ一言コメント残していってくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良かったらポチっとお願いします

copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
