☆Blashroom☆ 2009年07月
--/--
-- --
07/26
2009 Sun
しばらくお休みします
l_0221_20090130100246.gif

お久しぶりです☆
子供と同時に私も体調を崩し、なかなか
ブログを更新出来ずにいました
嫌な事は続くもので
心も体もボロボロです

更新していない間も毎日カウンターが回っていて
どなたかが遊びに来てくださっているんですね
ホントに申し訳ないです

考えた結果しばらくブログをお休みしたいと思います・・・
いつ復活出来るかわからないけれど・・・
心のどこかに私のことを覚えていてくださったら嬉しいです
今までありがとう

☆Blashroom☆ かずみ



l_0221_20090130100246.gif

07/04
2009 Sat
UP解禁~♪♪
5_1.gif
l_0178.gif
ついにUP解禁日になりましたね~
ではではちょこっとてづくり こたつさんからいただいた
プレゼントを公開させていただきたいと思います

今回は追記に続きを・・・
l_0178.gif


07/02
2009 Thu
ニコちゃん弁当☆★

l_0221.gif
5_1.gif
きいちごさん企画の交換会
お相手のこたつさんから素敵なプレゼントが到着しています
私からさみちるさんへ送らせていただいたプレゼントも
無事到着したと連絡をいただき
ホッとしています
UP解禁日まであと2日
みなさんの作品が楽しみです♪♪


今日のお弁当は『ニコちゃん弁当
ニコちゃん弁当☆★
ケチャップライスに薄焼き卵を乗せて
のりで目と口を♪♪
今日もお弁当完食してきてくれて嬉しかったです
次は何を作ろうか今から悩んでおります


illust-handmade2.jpg

ただ今我が家でアイビーちゃんとハカラメちゃんを
育てているのですが、ハカラメちゃんが次々と赤ちゃんを生み出して
育てきれない状態です
でもでも処分するのはかわいそうやし
とりあえずスーパーで野菜とか入ってるプラスチックの
入れ物に赤ちゃんを育てています

葉っぱの周りにぐるっと新しい芽が出ます☆
その新しい芽がポロっと地面に落ちてまた成長する
ものすごい生命力のある葉っぱです♪♪
葉っぱから芽=ハカラメと呼ばれているそうです☆★
ハカラメ~♪

以前二人目の赤ちゃんを流産した時に
たまたま地元のショッピングセンターで
ハカラメちゃんを見て購入して育てていたのですが、
寒い時期だったのでうまく育てることが出来ず・・・
そんな時にハカラメちゃんのサイトを見つけて
譲っていただきました☆★
最初は2、3株の小さな赤ちゃんでしたが
今ではものすごい量の赤ちゃんがいます

どなたか育ててみたいと思ってくださったらぜひぜひ
もらってください
小さな小さな赤ちゃんを5つ
小さな容器に入れてジップロックに入れて
先着5名様まで無料で発送させていただきます★☆
お気軽に鍵コメかメールフォームまで
お問い合わせくださいませ♪♪
7月10日まで募集させていただきます

今の季節とっても育てやすいですし
可愛いですよ~


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最後まで読んでくれてありがとう☆
またぜひぜひ遊びに来てくださいね


l_0221.gif


copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
