☆Blashroom☆ 2009年11月
--/--
-- --
11/12
2009 Thu
クリスマスまち針&ネックウォーマー&ピチュー弁当☆☆
l_0184.gif
5_1.gif
今日の息子のお弁当は
ピチュー弁当
ピチュー☆
に・・・似てないよね
息子は分かってくれたので良しとしよう(笑)
ピチューのお顔を黄身だけで焼いたんやけど、
先にウインナーを焼いた後に余熱で
焼いたら熱かったのかポツポツがいっぱい
昨日の夜ご飯で作ったそぼろをお取りおきでご飯にON

残りの黄身と白身を混ぜて薄焼き卵を焼いて
ハム&チーズと一緒にお花にしました
内側にマヨネーズをつけておきました
今日もお弁当箱空っぽで帰ってきてくれるかな


l_0143.gif
クリスマスのまち針にニスをつけて仕上げました

まち針☆
素敵な背景は去年ゆいさんからいただいた
めちゃくちゃ可愛いミニタペちゃん
こちらのまち針セットはただ今出品中です

あと出品予定のネックウォーマー
ネックウォーマー☆★
大人用はこの中で2枚しかないねんけど
右端の上下の2枚が大人用で残りはべビちゃんからお子ちゃまサイズです
お子ちゃまサイズの息子のウォーマーを私が試しに
つけてみたらピッタリタートルニットを着てる感じ♪♪
大人用はちょいとゆったりめです☆
裏はふわっふわなマイクロボアや温かいフリース素材を使ってます♪♪
寒~い風から首元を優しく守ります
残り半分は委託店さまへ
212.gif
あぁ1日があっという間に過ぎていく~
あと1ヶ月で20代も終わり
いろんな出来事があった20代でした
素敵な30代を送れたらいいなぁ
l_0184.gif


11/10
2009 Tue
☆サッカーボール弁当☆
l_0215.gif

5_1.gif
今日の大阪はどんより曇り空で
先ほどから雨が降り出しました
また寒くなるのかな


今日の朝息子が『サッカーボールがいい
とリクエストをいただきまして
サッカーボール★
サッカーボールに見えるかな
サッカーボールの間に隙間が出来たので急遽お花ハムを
お花ハムかなり使えます

228_20090123191023.gif

先月初めてkidsgoastさまへ委託させていただいたのですが、
お花コースターやお花のおざぶが半分以上お嫁に行きました
お買い上げくださったお客さま本当にありがとうございます

今月の委託の作品がまだ完成していなくって
時間を見つけてはチクチク♪編み編み♪ミシンをダダダっと
頑張っております
委託させていただく予定の作品は
お花のおざぶ
クリスマスのマチ針
baby&kids~大人サイズのネックウォーマー
お花コースター
kidsニット帽子
編み編みリボンヘアゴム
です
ネックウォーマーはめちゃめちゃ可愛い
お気に入りのニット生地とマイクロボアやフリースのリバーシブルで、
きっとお子様がつけたら胸がキュンとしちゃいます
クリスマスのマチ針は
実用的ではありませんが、飾っていただけたらいいなぁと思って
樹脂粘土で作ってみました
自分用にも一組同じのん作りました
頑張って早く納品しなきゃ
納品の前にお写真を撮ってUPしますね~

11/07
2009 Sat
おむつケーキ♪♪
l_0003.gif
5_1.gif
久々の更新~
みなさま体調崩されていませんか
グッと寒くなってきたのでどうぞ温かくして過ごしてくださいね


215.gif
ずっとプレゼント出来ていないベビーキルト・・・
キルトと御祝いと一緒におむつケーキもプレゼントしたいなぁと思って
お友達にどこのおむつメーカーを使っているのか
ちょいとリサーチしまして
夜なべして作ってみました

おむつケーキ♪♪
パンツタイプのおむつを一つずつクルクルっと巻いて毛糸でくくって
最初はそのまま丸く集めたおむつに飾りをつけようと思ったんやけど、
ほこりとかついたらあかんなぁ・・・と急遽透明の袋に入れて
その上からいちごのグラシン紙を巻いてリボンつけて、
上はフェルトでケーキ風にクリームやイチゴ、お花を作って乗せて♪♪
ふわふわ粘土で作ってたクッキーも飾ってできあがり~

おむつケーキ★
ちょいと修正してるクリーム色のフェルトクッキーは
お名前を刺繍しました
初めておむつケーキ作ったけど
とっても楽しかったです
さぁて早く送らなきゃ~


229.gif
先週と今週のお弁当
リラックマ弁当
りらっくま☆★

ハロウィンプーさん弁当
pooh.jpg

クレヨンしんちゃん弁当
しんちゃん★☆


スージーズ★ブーフ弁当
ブーフ★

来週はどんなお弁当にしようかしら♪♪

l_0003.gif
copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
