☆Blashroom☆ ★☆プレ企画結果発表~☆★
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2010 Sun
★☆プレ企画結果発表~☆★
5_1.gif
l_0215.gif

昨日今日と強い風がビュービュー吹いていて
干してた洗濯物がいっぱいベランダに落ちてました
でもでも洗濯物がカラっと乾いていて
だんだん春へと近づいているんだなぁって感じました☆★
i_1066.gif

息子も無事先週末で年少さんが終わり、
春休み突入しました
いつも息子をバスに乗せて送り迎えしてくれた
運転手のおじさんが退職されるとつい最近知って、
とっても寂しい気持ちになりました
いつも笑顔で迎えてくれたおじさん
息子がバスの中で大量に嘔吐してしまって
次の日お休みした時に荷物を取りに私ひとりでバス停まで行ったら
『しょうたはもう大丈夫~??』って心配してくれて
卒園までずっとおじさんがバスに乗せてくれると思ってたから
とっても残念でなりません(涙)

Image179.jpg
年少さん最後の日にバスのおじさんに
お手紙とお花を贈りました
バスの中にはお花やプレゼントでいっぱいでした
おじさん大人気だったんだなぁって改めて実感
いつも安全運転で子供たちを
送り迎えしてくれてありがとうございました

トトロ☆★
先週息子を延長保育に預けてクラスのママさんたちと
とっても素敵なお友達のお家でわいわいランチしました
ママさんみんなおもしろくってずっと笑ってたなぁ
園長保育でお弁当が必要だったのでトトロ&まっくろくろすけ弁当を
年少さん最後のお弁当はトトロでした★☆
年中さんになったらもうちょっとおかずに
彩りが入れられたらいいなぁ


l527_20091019113404.gif

大変お待たせいたしました
有り難いことに4名さまの応募者さまがいらっしゃいました
いつも仲良くしてくださってるwakabaさんmikaちゃん
応募してくれてありがとう
委託させていただいているキッズゴーストさまがご縁で
応募してくださったnaoさんtocoさん
ありがとうございます
とても嬉しいです

抽選ソフトをダウンロードしてあみだくじで
当選者さまを選ばせていただきました
ではでは・・・

あみだくじの画像を保存できなくって
画面をデジカメで撮影してUPしましたので
画像が粗くてすみません

コメントをいただいた順番に☆★
①wakabaさん
②mikaちゃん
③naoさん
④tocoさん
とお名前を入れて抽選開始~♪♪

プレ企画

当選者さまは~
当選者は???

ジャ~ンnaoさんでしたおめでとうございます
naoさんおめでとうございます★☆

はずれてしまいましたwakabaさんmikaちゃんtocoさん
ごめんなさい
またプレ企画をしたいと思っていますので
ぜひぜひまた参加してくださいね
参加してくださって本当にありがとうございました

naoさん
後ほどオーダー例を載せますので
おざぶの中心やふち、花びらのお色など
選んでいただいてお知らせくださいませ
分からないことなどありましたら
何でも聞いてくださいね
l_0003.gif







Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
