☆Blashroom☆ MY BAG☆★
--/--
-- --
03/23
2010 Tue
MY BAG☆★
28_1.gif
l_0163.gif

今日は朝からバタバタと慌しくお家を出て
図書館で借りていた絵本や手芸の本を返しに行って
銀行へ行って子供たちと朝マックして
さぁスーパーへお買い物へ
行こうと外へ出たら雨が
傘もなくずぶ濡れで帰ってきました
でもちゃっかりスーパーへ寄ってお買い物もしてきました
illust-raineyday4_20100323180855.jpg

プレ企画の当選者さまnaoさんと
連絡が取れておざぶのお色などお知らせいただいたのですが、
肝心なお色が1色手元になくって
毛糸が販売しているお店まで大きな川を2つ越えないと
いけないので今日はとりあえず手元にないお色の直前まで
編み編みしたいと思います
でもでも明日も天気予報は雨
naoさんもう少しお待ちくださいね~

230.gif
ミシンをダダダ~ッと走らせて
ちょいとお出かけする時に持ち歩けるバッグを作ってたんやけど、
急にミシンが調子悪くなっちゃって途中で放置・・・
何とか使えるようになったので完成させました
ポップルズ
バッグ★☆
バッグ裏☆
型紙もナシでフリーハンドでチョキチョキ

タグも縫いつけました
ポッケ☆★

裏の生地やポップルちゃんの布に合わせた生地もpinksさん
pinksさんの生地めちゃめちゃ好みで大好きです
裏側☆

左のバッグは思ったよりも小さく仕上がっちゃったので
上靴入れにピッタリっぽいです

l_0163.gif



Comment

管理人にのみ表示

■感謝感激です(涙)
かずみさんありがとう!かずみさんのあったかさがメールで感じれて幸せな気持ちになりました。お子さんもお母さんのかわいいお弁当や手作りの品々に喜んでる姿が目に浮かぶようです。私も見習わなければ・・・と思いました!いつまでも素敵な手作りやブログ楽しみにしていますね!!
nao | URL | 2010/03/23/Tue 19:54 [EDIT]
■かずみからnaoさんへ☆★
naoさんおはようございますe-312
私もnaoさんの素敵なお人柄を感じられるメールをいただいて心が温かくなりましたe-266
幼稚園グッズやお弁当などなど私の好きな事なので楽しく作っていますが、息子が喜んでくれる姿を見るとますます頑張ろうって思いますe-405
これからもハンドメイドを楽しみつつ家事育児頑張ろうと思います☆★
またぜひぜひブログへ遊びにきてくださいねe-266
かずみ | URL | 2010/03/24/Wed 10:12 [EDIT]
■可愛い~バッグ♪
こんにちは。
何だか暖かかったと思ったら寒かったり
突然の雨だったり・・
気候が安定しないですよねぇ。
濡れちゃって風邪ひかなかった?

バッグ
もぅ~~キュートe-266
可愛いです。
どっちも可愛い☆
ウキウキしちゃうバッグですね♪
wakaba | URL | 2010/03/24/Wed 16:14 [EDIT]
■かずみからwakabaさんへ★☆
wakabaさんコメントありがとうe-266
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-182

最近不安定なお天気ばかりで気温も下がって家族みんな風邪気味ですi-238
でもでもだんだんあちこちの桜が咲き始めて春が近づいてるんだなぁってウキウキしちゃいました★☆

バッグフリーハンドでチョキっと切ってダダダ~っとミシンをかけたのでちょいとずれちゃってますがi-229お気に入りのバッグですe-266
かずみ | URL | 2010/04/01/Thu 19:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
