☆Blashroom☆ 宝物☆★
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2008 Sun
宝物☆★
28_1.gif
l_0171.gif
love1.png

ame-3770.gif
b11_7.gif
先ほどクリスマス交換会の参加者さまへ
メールを送らせていただきましたハート
もし届いていませんでしたら申し訳ありません
お知らせください

ame-3770.gif

53.png

ブログのテンプレートを変えてみました♪♪
あちこち触ったのでエラーが起こるようになったけど
何とか見れるしこのままで
ブログカスタムって英語ばかりでめっちゃ難しいけれど、
自分の思うようなものが出来たら
何とも言えない嬉しさ&達成感うふ


boy22.gif

1ヶ月ほど前にebayでグラスベイクの
ワンハンドルを3つ落札したんやけど、
今日スーパーへお買い物に行って帰ってきたら
何気なく自転車のカゴを見たらポンと
小さな段ボール箱が置いてありました
しかも箱にどこかでぶつけたかのような穴が一つ
でもヒビも割れもなく無事でした★☆
グラスベイク
きのこ4はるばるカナダから我が家へやって来たワンハンドル♪♪きのこ4
練りムラとスプーンか何かでぶつけたような跡が
ちょっとあるけどめっちゃキレイキラキラ(オレンジ)
かなりお安くゲット出来たのでラッキーえるも
banbi-anime.gif
そしてそしてまたebayでとっても素敵な
ダブルウェディングリングのキルトトップが我が家へLOVE
dwr.jpg
きのこ51930年代に縫われたキルトトップきのこ5
かなり大きくって写しきれないので畳んだ状態で
所々ほつれているのでお直ししたあとキルトに
出来たらと思っていますミニー

dwr1.jpg
きのこアップ~きのこ

dwr2.jpg
きのこ2年代とお名前が刺繍してあるきのこ2
お名前何て読むのかな??『カーリーさん??』 『ハリーさん??』(miruさんありがとう
1937年ってことはもう71年も前なんやね
dotstar2.gif
カーリーさんへ(違ったらごめんなさい
素敵なキルトトップをありがとう
時と国境を越えて私のもとへ
やってきました
大事に大事に使わせていただきます
dotstar2.gif

あともう一枚花園のキルトトップもあるんやけど、
お花の花びらがめっちゃでかい
こちらは半分か3/1に分けて
ちょっとしたマットに仕立てて
残りの分をオクでお譲りしようかと思ってます

何度かebayで慣れない英語で
外国にお住まいの方と
お取引をしましたが、
無事手元へ届いた時の嬉しさは
何とも言えません
円高の今の世の中ebayがかなり気になる~Sponge Bob

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっと応援よろしくお願いします

l_0171.gif






Comment

管理人にのみ表示

■おはよう!
テンプレ、カスタマイズしたのね!
いい感じ!

グラスベイクのワンハンドル!
可愛い~♪しかもホワイト(*^^*)
でも無事に届いて良かったね~♪
そうゆうのドキッとするねっ...

それはきっとカーリーさんね~。笑
色んな生地があって楽しい♪
キルティング頑張ってね!
やりがいあるゎ~♪
miru | URL | 2008/12/14/Sun 11:00 [EDIT]
■テンプレのアレンジは楽しいですよね☆
こんにちは。
プレゼントの交換会のメールをありがとうございました。お手数をおかけしますm(_ _)m
ほんと まだまだ って思っていたのに
あっというまで 早い。早い♪

DWRのキルト、素敵ですね~。
ずっと前のキルトがまた世代や国を越えて
息をふきかえして甦って
ずっとずっと受け継いでいく・・みたいな
ロマンを感じます~♪

テンプレート アレンジ 可愛いです☆
私もやりだすと止まらなくなってしまう(笑) クリスマスが終わったら
来年はどんなのがいいかなぁとか
妄想中です☆
ゆい | URL | 2008/12/14/Sun 12:12 [EDIT]
e-68miruさんe-68
ありがとうございます☆★
あちこち触り過ぎて見にくくなってしまったので朝まで頑張って直しましたi-183
miruさんのブログめっちゃ可愛いですi-233


グラスベイクのリプトンマグもかなり気になってるのですが、お高いのでなかなか落札できずですi-182
ワンハンドルめっちゃ可愛くってお気に入りです♪♪
海外のお取引は届くまでドキドキしますe-330

カーリーさんですよねe-267
いろんな布が使われていて見ていて楽しいです♪♪
キルトに仕上げる自信がないですが、ちくちく頑張ってみたいと思いますi-236

e-68ゆいさんe-68
メール無事に届いていて良かったi-237
もうすぐクリスマスですね♪♪
ゆいさんからのプレゼントとっても楽しみですi-233

70年以上前のキルトトップが私の手元にあるなんて不思議な感じe-267
かなり時間がかかると思いますがカーリーさんの思いを受け継いでキルトに仕上げたいと思います★☆

ゆいさんのブログめっちゃ可愛いです♪♪
クリスマスが終わったらまたアレンジするんですねe-266
楽しみですi-237
かずみ | URL | 2008/12/14/Sun 16:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
