☆Blashroom☆ 素敵なプレゼント☆★
--/--
-- --
12/21
2008 Sun
素敵なプレゼント☆★
1223196905.gif

ame-3770.gif
ame-3715.gif
xmas2-ico3.gif

19日にみなさんで発送したクリスマス交換会
昨日ゆいさんから素敵なクリスマスプレゼントが
無事到着しました
ゆいさんから
ラッピングがとっても可愛くって
子供とキャーキャーはしゃぎながら一緒に
開封しました
キャー☆可愛い~(>▽<)
ジャ~ン
ラッピングがめっちゃ凝ってて開けるのがもったいないよ
めっちゃ可愛いクリスマスのミニタペ
めっちゃ可愛いクリスマスのミニタペ

これまた可愛いコースター☆
めっちゃ可愛いコースター

めっちゃ可愛いカードケースやヴィン生地
これまた可愛いカードケースやヴィン生地まで

ゆいさんセレクトのチャームや可愛いカイロ☆
そしてそしてゆいさんセレクトの可愛いチャームや可愛いカイロ

どれも全て可愛いんです
開けるのんめっちゃもったいなかったけど
コースターとカードケースを出してみました
袋から出してみました♪
私好みの布や色使い
なんと右のコースターには私のイニシャル『K』が刺繍して
あるんですよ

一針一針心が込もっていて私の心も温かくなりました
手作りっていいなぁ~
改めて手作りの良さやすばらしさを実感させていただきました
ゆいさん素敵なプレゼントをありがとう
大事に大事に使わせていただきます
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね

私のプレゼントはyu-koさんへ
無事到着しているかな??気に入ってくださるか不安です
到着の連絡をいただいてから私の贈ったプレゼントの写真をUP
したいと思います

みなさんも到着しましたらぜひBBSやブログにUPして
プレゼントを見せてくださいね
改めましてクリスマス交換会に参加してくださった方に
心から感謝いたします

ame-3749.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチっと応援よろしくお願いします


ame-3770.gif



Comment

管理人にのみ表示

■紹介して頂いてありがとうございます☆
こんばんは。
無事届いて一安心です☆
拙い品なのですが、可愛く紹介して頂いてありがとうございます。
まだ思うように作れず歯がゆい思いもしましたが、心をこめて、布を選んだり
喜んで頂けたらいいな・・なんて思いながらチクチクする時間はとても楽しいものでした。
素敵な企画をありがとうございました。
また こんな企画に参加できるように・・
少しはパッチ上手になりたい・・って思います。刺繍もその他もろもろ・・初めてで自己流なので・・変な部分も多々あると思いますが・・勘弁してくださいまし。

お忙しい中、細やかに色々と気配りをしていただけて、かずみちゃんにはとても感謝しております。

ありがとうとざいますv-298
ゆい | URL | 2008/12/21/Sun 18:59 [EDIT]
e-68ゆいさんe-68
素敵なプレゼントをありがとうございますe-266
早速大事に使わせていただいていますi-237
ゆいさんの心のこもったプレゼントをいただけて光栄ですe-266

またみなさんで楽しめる企画が出来たらいいなぁと思います★☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいe-266
かずみ | URL | 2008/12/22/Mon 08:19 [EDIT]
かずみちゃん。
BBSコメントありがとうございます。
今、ブログ更新してかずみちゃんの
素敵なプレゼント紹介させて頂きました。
写真がへたで紹介がへたで でも
気持ちは伝わるかな?大興奮でした。
みなさんのところも覗かせて頂きました。
ゆいさんのもかわいいしとても素敵。
みなさんのもどれも素敵でした。
私のキルト☆ママさんへのプレゼントも
近く紹介して頂けるという事です。
大丈夫?私の?っとドキドキです。
キルト☆ママさんがupしたら私も自分の
作品ブログで紹介します。
みなさんもよかったら覗いてみてね!!
yu-ko | URL | 2008/12/22/Mon 10:23 [EDIT]
■皆さん素敵~
こんにちわ♪
今回は素敵な企画に参加させていただいてかずみちゃんありがとう~
実はこういう企画初めてで戸惑ったりもしたんですが、emaちゃんにも喜んでいただけて良かったです。
ゆいさんのプレゼント、とても素敵~
これから他の皆さんのところも見てきたいと思います!
今回は本当にありがとうね!
bluerose | URL | 2008/12/22/Mon 17:07 [EDIT]
e-68yu-koさんe-68
yu-koさんブログに紹介していただきありがとうございますe-266
みなさんUPしてくださっていますねi-237とっても嬉しいです♪♪
こうしてプレゼントを換出来たことを嬉しく思っていますe-267

e-68blueroseさんe-68
blueroseさんありがとうe-266
私も企画を立てるのも初めてだったのでドキドキでしたi-183
楽しんでいただけて嬉しいですe-267
参加してくださって本当にありがとうございましたe-267
かずみ | URL | 2008/12/25/Thu 17:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

■クリスマスプレゼント交換会☆
楽しみにしていた、クリスマスプレゼント交換会☆ 本日、emaさんからとっても素敵なプレゼントが届きました。 可愛いポーチ(大きめで...  [続きを読む]
Happy? 2008/12/21/Sun 19:46
copylight © ☆Blashroom☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
